※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

生協で今まで食材頼んでたけどコロナの影響で届かないものが多すぎ…抽選…

生協で今まで食材頼んでたけどコロナの影響で届かないものが多すぎ…抽選書いてないのに抽選になってるし届かなくても配達料とかお金かかってるし解約〜🙄無駄なものも買ってたから少しは節約になるかな〜

コメント

mako

小さなお子さんがいたら
宅配料って無料じゃないんですか⁉︎💦

• あー

あー

赤ちゃん割かなんかで一年は無料でしたがその後いくらか忘れましたがかかります😥3いくら以上買ったら無料とかはあった気がしますがそんなには頼まなくて😓

• 5月15日
  • mako

mako

私の所は下の子が1年生になるまで
    無料のはずです💦
    場所によって違うんですね😵

• 5月15日
  • あー

あー

無料ならいいのかなと思うんですがお金かかってるのに食材が届かないのは頼む意味がないなと😫
    違うみたいですね😫私のとこも無料になってほしいです😫

• 5月15日
min

分かります!
抽選じゃないものがちょいちょいマイナスになっててビックリしました😅
しかも除菌系の抽選は全く当たらず。。🤣

• あー

あー

落選。へ?何が?普通の注文しかしてないよ??って何度も何度もその日の献立狂ったので同じ料金払うなら当日に来るしネットスーパーでいいやーって解約しちゃいました🤣
    除菌、マスクは一度も当たらずでした🤣🤣

• 5月15日