※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

3歳の誕生日にキックバイクやストライダーを検討中ですが、ペダル車には興味がなく、運動感覚を養いたいと思っています。経験者の意見を聞きたいです。

キックバイク?ストライダー?ってあってよかったですか?☺️3歳の誕生日に検討してます!

アンパンマンの三輪車はあるんですが、まだペダルを漕ぐのは興味無いみたいでやりたがりません💦押してもらうだけです!

男の子なのもあり、少しでも運動感覚を養えたらと思うのですが、、、
お持ちの方多いと思いますがどうですか??

コメント

COCORO

デポというスポーツ用品店でスクスクバイクを購入しました😆

楽しんで乗ってますよ♫子どもがデカくなって最近三輪車は漕ぎにくくなったので😅買い直しました

• みのり

みのり

検索してみましたが、ペダル後付けできるんですね、便利!!☺️
    なんか三輪車のペダルやらせたんですが、チマチマ?してて漕ぎにくそうで💦

ありがとうございます😍

• 5月15日

ストライダー2歳半くらいから乗ってますが、買ってよかったですよ✨
自転車に移行するのもストライダーやってたからか早かったし☺️
今は次男がお下がりのストライダー使って楽しんでます😉

• みのり

みのり

自転車に慣れやすいのいいですね😍やっぱりあるとよさそうですね、、、!

ありがとうございます😍

• 5月15日