※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

めっちゃムカつきます!子供2人(2歳5ヶ月と3ヶ月)がいます。旦那に、明日…

めっちゃムカつきます!!子供2人(2歳5ヶ月と3ヶ月)がいます。旦那に、明日夜22時~ゲームやってもいいかな??(電話でしゃべりながらです)夜ご飯作るから!2人のお風呂お願いしてもいい?言われました!お風呂お願いしてもいい??って普段、私が2人お風呂入れてるのに言われたことがイライラするのと、ゲームは、最近上の子が寝てから(21時くらいから)ずーっとソファーで寝転がりながらやってるんです。その間私は下の子の授乳しながら残りの家事を済ませ、一段落つくのがよくて23時頃です。やっとそこから自分の時間ができるって言うのに、旦那と誰か知らない人の笑い声を聞かなきゃいけないのかと思うとほんとに腹立ちます!!
旦那が家事してくれる代わりに、私が我慢してゲームやらせなきゃならないのでしょうか??ほんとイライラするので、やるなら車の中でやれ!!と言いたいと思ってるのですがひどいですか😥??

コメント

s

やっと1人の時間なのに、旦那さんがそんな感じだと落ち着きませんね😞
ひどくないです当然です😢

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなんです💦上の子昼寝しないので、唯一の1人時間なんですよね!話し声が聞こえると思うと前落ちつきません😭
    ひどくないと言っていただいてありがとうございます😭

• 5月15日
あなち

ひどくないと思います!
そんなやりたいなら
勝手にひとりのところでやって来て
って思います(^^)

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんと、声が聞こえるとイライラするのでどっか行ってです💦車の中でやってと言おうと思います笑
    ひどくないと言っていただいてありがとうございます😭

• 5月15日
さっきぃ

じゃあ明日は私が夜ご飯作るからお風呂よろしくね‼️ミルクもしてね‼️て言われたらどぅ⁉️
て私なら言い返します❗️
なんで自分だけが子どもに合わせて生活して家事も育児もしてるのに不公平だ‼️というか、どうして子どもに合わせて生活(家事も育児も)できないのかが不思議でなりません。

リーマン

うちの旦那、許可も取らず勝手にゲームし出します😂子どもが生まれる前から💣
仕事が忙しいのはわかるけど、基本旦那の休み以外家事全般風呂入れ含め私がしていて今朝は赤ちゃん抱っこしながらゲーム、それを指摘したらゲームは辞めたものの抱っこしたままうたた寝、堪忍袋の尾が切れて「あんた家事も風呂入れもできないのに何ができるの?子どもとちゃんと向き合ってる?」と言ってしまいました😂ゆずゆずさん全然酷くないと思います!笑