※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

10月が予定日で男の子の出産予定。緊急事態宣言解除後の立ち会いや家族面会に不安。同じ予定日の方いる?

17wです!
今日検診に行き、見事におちんちんが見えたのでこれは男の子でしょうとのことでした😋💐

昨日で緊急事態宣言が解除された県に住んでいます。
10月が予定日ですが、立ち会いやせめて家族の面会、できるようになるかなぁ😭
この度の緊急事態宣言によりお一人でご出産された方を本当に本当に尊敬します!大変だっただろうな。。💦
一人目は分娩所用時間30時間で苦しんだため、やっぱり怖いし心細い。
せめて夫の立ち会いができるようになってほしい。。
話があちこちなりましたが、同じくらいの予定日の方、いらっしゃいますか🥰?

コメント

兄妹まま🤍

私も10月が予定日です!☺️
性別確定羨ましいです(;o;)♡
10月まで解除されるか不安ですよね。。それまでに旦那だけでも立ち合いお願い!!って毎日祈ってます😂

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます!
    性別がわかるともちろん嬉しいし、逆にわからないままでも、次回の検診の楽しみの一つにもなりますよね😋✨
    そうなんです、一旦解除になったものの、第二波あるいは三波だって起こりうる。。早く安心できるよう、終息してほしいですね😞💦

• 5月15日
*

私は11月です‪( ;ᯅ; )‬!
ちなみにコロナ関係なく
立ち会いなしで産む気でした😂

私は出産よりも入院中
ホームシックになりやすいので
せめて家族だけの面会許可
おりてほしいところです😭💓

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます!
    立ち会いなしの方も結構いらっしゃいますね😳お一人目も立ち会いなしでしたか??
    そうなんですそうなんです、一人目の時の入院中寂しくて夜中に泣いたりもしたから、面会がないとどうなることか😣💦早く終息してほしいですね!

• 5月15日
  • *

息子の時は旦那立ち会いだったん
    ですが帰宅した旦那が
    夜にダウンしてしまい😂
    今回はいいかな〜と思い😂笑

面会で家族が来てくれたり
    親、友達と話すことが
    なにより楽しみですよね〜🥺💓

• 5月15日
かたつむり

私も現在17週です!

私の通ってる病院は、都内なのにまだ妊婦健診も付き添いOKなのでだいぶ心強いです🥺
ただ、周りの他の病院でクラスター感染起きたりしてるので、いつダメになるか、立ち会いもなしになっちゃうかヒヤヒヤしてます…

10月にはコロナも落ち着いて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

K

私も10月が予定日です!
初産なので立ち会いできるように祈る日々です笑
性別確定いいですよね!私も気になる😖
お互いに元気な赤ちゃん産まれると良いですね!