※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

高温期はいつからですか?生理周期が不規則だったけど、最近は戻ってきた。予定では20日くらいだけど、体温が上がらない。妊娠していても同じですか?BMIが低いと生理が乱れると聞いたことがあります。最近体重が減り、痩せてきたので関係するでしょうか?

高温期っていつからですか??生理の何日前とかです💦不順だったのがこの数ヶ月は戻ってました😊
予定では20日くらいのはずですがまだ体温があがりません。
そろそろ上がっている頃ですよね?💦
それは妊娠している場合でも同じですよね😞

また以前TVでBMIが低いと生理が止まったり遅れたりすると聞きました。
私は普段ギリ標準にいるのですが最近は体重が減り痩せゾーンにいます。
それも関係するのでしょうか😞

コメント

ユリ

生理の14日前くらいから高温期になると思います。
予定では20日、とは生理予定日がってことですか?

• まあ

まあ

そうです生理予定です!

そんな前から上がるのですね(>_<)
    普段は上がっている時期が長くて生理が来ないパターンだったので平熱長いの初めてです😞

• 5月15日
  • ユリ

ユリ

普段とちがうってことは排卵乱れてるのかもしれないですね💦妊娠してたら高温期になると思います。あんまり安定しないようだったら一度病院行くと安心かもです。

• 5月15日
  • まあ

まあ

そうですよね妊娠してたら絶対あがりますよね(>_<)

このまま続いたら病院考えます、ありがとうございます!

• 5月15日