※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵検査薬を1日1回使っているか、2回使っているか悩んでいます。反応が薄くなったことも気になり、タイミングを取るか迷っています。

連日の質問失礼します😭🙏💦

排卵検査薬を使って2日目です!皆さんは1日2回調べていますか?それとも1日ですか?👀
1日1本でいいかなと思っていたのですが、もしそれで陽性を見落としたら、、、とも思い😭🌀
昨日より今日のほうが薄く反応出たのも気になってしまい😭😭
考えすぎな自分が嫌です😭😭😭😭

なんとなく今朝からノビオリが出ていて、今日もタイミングとるか悩み中です😭

コメント

(^○^)

排卵近いなと思ったら1日2本使います!
でももう今日の時点で薄くなっているのでそろそろ排卵するか排卵済みなのかなと思います!

• あやか

あやか

教えてくださり、ありがとうございます🙏✨
    アプリでは16日が排卵日の予想になっていて、最近生理周期も長くなっていたので、まだまだかなと油断していました😭もう排卵日終わってしまったかもしれないですよね😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1日1回だけの検査でしたが、きちんと陽性と陰性区別できたので不便しなかったです😅

今朝からのびおり始まったなら念のためタイミングとったほうが安心かなと思います💦

• あやか

あやか

そうなんですね✨
    とても参考になります☺️💗

今夜タイミングとれそうだったら頑張ってみます!
    ありがとうございます✨

• 5月15日