※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ファッション・コスメ

緊急事態宣言解除された県の方、美容院行く予定は立ててますか?プリンが…

緊急事態宣言解除された県の方、美容院行く予定は立ててますか?プリンが酷くてヘアカラーそろそろ行きたくて仕方ないです。

コメント

Kk

しばらくはまだ様子みたいです😢
GWでの感染者がどのくらいかわかってからかな?順調に感染者数が減ってる状態なら、6月に行きたいです💦

• ちゅーたん

ちゅーたん

結構出かけてる人がいるのでまた6月頭とか増えてきそうですよね…泣

• 5月17日

上の方と同じく今月は様子見て、6月かなぁと思ってます!
私も伸び放題で辛いです〜_:(´ཀ`」 ∠):

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですねぇ。
    ニュースとかによると、結構外出してる人多くて6月頭頃にまた感染者増えてきそうな気が。泣
    早く行きたいですよね!

• 5月17日
ほたる

行く予定立ててます
白髪が目立つので😅

• ちゅーたん

ちゅーたん

私も白髪がどんどん増えて伸びて…
    近々行こうかと考えてます!

• 5月17日
  • ほたる

ほたる

普通にカラー染めできる方はいいんでしょうが、徐々に染めていく手はずを踏んでいるので行かないわけにも行かずです🤣

• 5月17日
ゆゆ♡

わたしも半年近く行けてなくてカラーとカットしたくてうずうずしてます😭😭

少し様子みて5月末か6月に行けたらいいなと思ってます( ›_‹ )

• ちゅーたん

ちゅーたん

半年ですか😭
    子どもが小さいとなかなか行けないですし、さらにコロナで行けず…ですよね。

5月末〜また最近の気の緩みとやらの外出増加で感染者増えそうな気がしていやですね…

• 5月17日