※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

義母が息子にアンパンマンのらくがきボードをプレゼントしたいようです。息子は去年アンパンマンのキッチンを選んでいたので、喜んで遊ぶでしょうか。

もうすぐ3歳の息子に義母がアンパンマンのらくがきボードをプレゼントしたいらしく、去年も言ってました。
去年もらくがきボードにする?っと言い、去年はお店で一緒に見て息子が選んだのはアンパンマンのキッチンでした。
また今年もらくがきボードを進めるので、
義母きっとらくがきボードを息子にプレゼントしたいんだろーなって思ってます。
3歳からでもアンパンマンのらくがきボードで沢山遊んでくれますか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

もふもふ

それだったら普通にクレヨンや画用紙、ハサミなどの工作グッズがいいかなぁって思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱

そうですよね(´ᴖωᴖ`)
    何故、義母は去年から
    らくがきボードにこだわるのかちょっと分からないですが、旦那からやんわりと工作グッズなどの事を言ってみたいと思います!!

• 5月15日

娘は結構遊びますよ!
でも息子はたまーにしか遊んでなかったです😣💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

息子もらくがきボードより違うおもちゃを2歳から自分で選んだのに何故またらくがきボードを…もう3歳になるのにな…っと思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )
    旦那からやんわりと違う物を言って貰いたいと思います!!

• 5月15日

退会ユーザー

多分義母さんが気に入って欲しいんですかね笑
    あまり使わないかも等言って違うものにしてもらった方がいいかもですね😣

• 5月15日
どれみ

保育士でした。
もう3歳なので…アンパンマンは卒業かな?と思いました。
買うならカラーの落書きボードか
やはり画用紙、はさみ、のり、とかの方が長く使えると思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

アンパンマン自体はまだ好きみたいですが、今はクレヨンしんちゃんやドラえもんやディズニーが好きなのでこれからの事を考えるとアンパンマンのらくがきボードは…って感じですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )!
    旦那からやんわりと違うおもちゃを言って貰いたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月15日
ママ

2歳前のお年玉で義両親に買ってもらいましたが、あまり使わずお絵かきするならスケッチブックとペンやクレヨンで描くことの方が多いです💦
何故か保育園ごっこの出席ボードとしてのみ遊んでいます😅
タブレットでもボードみたいにお絵かきできますし、わざわざ買わなくてもいいかなと思います🤔
スイスイお絵かきの方がマットが大きくてダイナミックなお絵かきが出来て楽しそうです!
ちなみに娘は3歳過ぎてアンパンマンは卒業して今はプリキュアやディズニープリンセスの方が好きなので、お子さんも仮面ライダーや戦隊ヒーローに移行するお年頃かと思います😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

何故、去年から息子はらくがきボードより違うおもちゃを選んだのに、またらくがきボードを勧めてくるのかが謎です(;_;)
    息子もアンパンマンはまだ好きみたいですが、クレヨンしんちゃんやドラえもんやディズニーが好きなので、買うならアンパンマンはもうそろそろって感じですよね!
    スイスイお絵かきいいですね!!
    旦那からやんわりと違う物を言って貰おうと思います!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月15日