コメント
ぱんだ☆★
たいがいの赤ちゃんが前進よりも先にバックするそうですよ!
神経が頭から順に成長するので、手の方が足よりも強くなるそうです?
ひなみよ
ウチの姉の子供もその時期はずり這いで後退してましたよ☺️
少ししたらちゃんと前に進む技術を自然に習得してました🌸
-
*nmkmh*
後退していましたか!
もう少ししたら前に進む技術を自然に習得するのかな。
すごくワクワクします☆
教えて下さり、ありがとうございます(*^O^*)- 6月16日
莉咲ママ
娘も後ろに進みます!!
後ろに進みながら回転していきます(^^♪
-
*nmkmh*
後ろに進みながら回転、想像して笑ってしまいました(´▽`)
今位の時期のお子さんは、そうやって少しずつ成長するのですね!
教えて下さり、ありがとうございます(*^O^*)- 6月16日
サッチン
うちの子も最初はバックと回転でしたが、そのうち前に進むようになりましたよ〜
これからどんどん動き出しますね(^_^)
-
*nmkmh*
バックと回転、うちの子も今そんな感じです!気づいたらどんどん遠ざかっていたりコロコロ回転しています☆
これからどんどん動き出していくのですね!ワクワクします(*^O^*)教えて下さり、ありがとうございます- 6月16日
ミカサmm
同じです!
前にあるおもちゃを目指して
後進中です(笑)
見ていて面白い~(°▽°)
-
*nmkmh*
同じですか!
おもちゃ目指して後進中(笑
可愛いですね☆
教えて下さり、ありがとうございます(´▽`)- 6月16日
ままり
後ろに下がる方が簡単みたいですよ😅うちも踏ん張ってさがってました。そのうち横に回るようになってしばらくしたら前にズリズリっと進めるようになりましたよ。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
うちの子もそうでした!
特に、横に動くことが多かったです!
それから一週間くらいですこし前進するようになって、いまでは好きなところへズリズリしてます^ ^
-
*nmkmh*
そうでしたか!
うちの子も横によく動きます☆
そのうち前進するのかな!
とっても楽しみです(´▽`)
見守りたいと思います☆
教えて下さり、ありがとうございます!- 6月16日
*nmkmh*
踏ん張ってさがっていましたか!
そして回転して、少しずつ動けるようになっていくのですね☆
成長過程、面白くて愛おしいですね!
教えて下さり、ありがとうございます(´▽`)
*nmkmh*
なるほど!頭から順に成長するからなのですね!
脚が脱臼したりして力が入らないのかなとか、色々考えてしまいました^^;
特に何も言われていないし左右同じシワだと思うので、納得です!教えて下さり、ありがとうございます☆