※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週の検診で赤ちゃん元気。赤ちゃんはくるまっているから大きさは気にしなくていいと言われ、安心。父が仕事を辞めて赤ちゃんのお世話をする予定。楽しみにしている。里帰り時に父がサポートしてくれた経験あり。赤ちゃんの誕生が楽しみ。


今日12週の検診で
赤ちゃん元気でした☺️
頭から足までが5センチらしく小さいかなとか思ったのですが
赤ちゃんはくるまってることも多いので正確ではないから
そんな気にしなくていいと言われました!

生まれてくる時は小さい方が良いけど今の段階だと不安になりますよね💦

とりあえず12週超えたので一安心です!

前回稽留流産だったので😢

いまからすごい楽しみです!
私の父も楽しみにしてて今年いっぱいで仕事辞めるらしいんですがもう65なので💦
早めに辞めて赤ちゃんのお世話しようかなとか言ってました😂

1人目の時は里帰りして私の父が1ヶ月仕事休んで毎日息子をお風呂に入れてくれてました☺️

私は父子家庭なので母がいません💦

赤ちゃんが産まれてくるのたのしみです🥰

コメント

🍀

素敵なお父様!!!
子供、孫思いですね😆
妊娠はさいごまでなにがあるか分かりませんが、無事お子さんが生まれてくることを願ってます🙏

ママリ

赤ちゃん元気で良かったですね♡
わたしまでホッコリしました!

検診で赤ちゃん見られるの楽しみですよね🎶
素敵なマタニティライフになりますように!そして元気に産まれますように!!