※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が食事を拒否しています。特にフルーツは食べるが、他は遊びを優先。心配しています。

1歳3ヶ月ゴハンを食べません!!
まんねりかと思い今日はマックをスルーしてハッピーセットを買いましたが食べません!!
食より遊びって感じで椅子からおろせと言い遊びに行きます😭😂😞なんで食べないの?いつかはちゃんと食べますかね?唯一集中して食べるのは苺などフルーツです。こちらのメンタルももちません、、、はぁ。

コメント

ちか

私の知り合いの子もその位の時全然食べませんでした😂食べるより遊ぶほうが楽しいみたいで🤣🤣
今は普通に食べてくれるみたいですよ!☝️

ぽち

うちは2歳3ヶ月まで殆どの食べませんでした。
保育園では食べていたようですが、朝と夜はほぼ拒否(--;)
ですが、ある日から少しずつ食べるようになり、(それでもご飯とスープだけとかですが)
元気に成長しています☺︎︎
きっといつか食べる日がきます!
気長に頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

ユキンコ

うちの子も遊びに出掛けてしまい、ぜんぜん集中して食べてくれません😅
が、夕飯などで大人が食べてるところには、バタバタ走ってきて、くれくれ、と手を出してきたりします😌
ほんの少しずつしかつまみませんが、いつか食べてくれる、とあきらめています😅