※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
妊娠・出産

内診で痛みが変わり、子宮口が2センチ開いています。陣痛はどんな感じか気になります。

予定日4日前にして内診グリグリしてもらってきました!
その前から前駆なのか6分とかバラバラの張りと痛みがあったんですがグリグリされてから痛みが変わった気がしてお尻に凄く痛みが来ます。でもまだ余裕はある感じなんですが、、
子宮口も2センチ開いて柔らかいけど、顔がまだ上向いてるねーって言われつつも今日明日かなって言われました。
グリグリから陣痛ってどんな感じできましたか???
グリグリされて激痛なのか陣痛なのか、、

コメント

ぽん🐣

内診グリグリはされてませんが
2人目の出産のときに
朝、ちょっと痛いかなくらいの5.6分間隔の陣痛で
病院いって内診したとき
まだ全然降りてきてないし
上向いてるから夕方くらいに産まれるかなって
言われたんですが
結局その日の13時に産まれました。笑
経産婦はほんとに早いし
陣痛なのかもしれないですね😊
頑張ってください🙆

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

ほんとですか!スピードですね!
    もう少し様子見て電話してみようと思います💪

• 5月15日
恐竜ママ

14時の診察でグリグリされて、お腹が張って痛い…くらいの感じでした。
18時には15分間隔でイテテテ、でもまだ動けるくらい。

19時に痛みが強くなってきて病院に電話したら、すぐ来てと言われて、陣痛始まってて子宮口2センチでした。

次の日の朝、1.2分間隔激痛なのに子宮口3センチで、まだだねと言われて…

12時になっても子宮口3センチで体力の限界が来ていて、子宮口全開になるの明日になりそうと言われ、15時に緊急帝王切開になりました笑

まぢ死ぬと思いました…