※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

ベビーフードについて、自分が作った離乳食を食べないと腹立つ理由がわからない。とろみや柔らかさ、大きさにも気を使っているのに、疲れる。

ベビーフードは食べるのに
自分が作った離乳食だと食べないって
マヂで腹立ちませんか!?

とろみもある
だいぶ柔らかい
大きさも小さい
何がいけないの?
ほんと疲れる

コメント

ママ

うちもずっとそうでしたし
今も私の料理はあまり
好きじゃありません😂
腹立ちますよね😂

にこにこ

味が薄いとか…ですかね?うちの子、最初は私が作ったのはあまり食べなかったです。
気持ちしっかり目に味付けしたら食べました。

にゃんちゅう

最初の頃は腹立ったけどしょうがないのかなーって諦めてます😓
食べてくれるだけいいと思いました😂
今も作ったご飯より納豆かけただけとかの方が食べるけど食べないよりマシなので気にしてないです😓

がんばりすぎたら疲れると1人目で学んだので2人目は適当です😆がんばって作ったのに食べてくれないってむなしいですよね!!とりあえずご飯を食べる!ということができてたらいいか!て感じでベビーフードに頼り気楽にやってます😅

ままり

それが嫌でおかゆだけしか作らないことにしました😂
あとはおかずはベビーフードで、あとは適当にミックスベジタブルとか冷凍野菜使ってスープにしたりです!笑

イライラしたので作るのやめました(笑)どうせ完了期終わったら作らないと行けないし楽しまくりました😂

らま

今ごろ返信すみません
やっぱりベビーフードの方がいまだに食べます笑
イライラしないように、頼っていきたいとおもいます笑

ありがとうございました!