※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

コンサートに行くとしたら1日子供の面倒が見られるか旦那に聞いてみたら…

コンサートに行くとしたら1日子供の面倒が見られるか旦那に聞いてみたら、「子供を見てるだけでいいなら大丈夫だけど、家のことを同時進行でやるってゆうのは俺には出来ないから、子供の面倒見るだけで他は何もしないよ!」とはっきり言い切ってました…
ここまで言われると、今回は1日だけとお願いしたけれど2人目とかが出来て旦那に今より任せることが増えたときを考えると不安になりました…
「子供のことも家のことも気にしないで楽しんできて!」という爽やかな言葉を期待していましたが、イクメンって都市伝説ですか?(笑)
現実的には子供だけ見ててくれればいい方なんですかねー…

コメント

子供さん見ててくれるだけ良いと思いますよ( ;´Д`)笑

退会ユーザー

私だったら家の事もやっとくと言っておいてやってなかったら腹立つんで最初から同時進行はできないと言ってもらってたほうが嬉しいです‼︎
    そしたら帰ったら自分でやればいいので(^^)★

• 6月12日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

イクメンは都市伝説です(笑)
私も信じてましたが…そんな人と結婚できませんでした😂
でも面倒見てくれるだけで有難いと思ってます❤
家のことは期待しませんし、前の日や早朝にやれることやっときます💓うちの主人はやれる!誰だと思ってんの?馬鹿にすんな!と言いながら帰ってくるとなにもしてなくてずっとぐずってて…というタイプです😩
だから初めから期待しません❤
最低限度、娘の食べた食器やコップだけ洗っといてと布団しまっといてだけ頼みます💓

rimi33

そこまではっきり言い切られてしまうと、なんかモヤモヤしますね😣
1日見てくれてるだけでも、嬉しいことだけど、言い方でだいぶ違うのに💦
私も8月にコンサートの予定ですが、旦那は仕事ってのもあるけど、実母に、あずけます!実母の方が安心なので😜

まうたん

はっきり言ってくれるだけましかもしれないです(^^;;
うちはいくらでも面倒見ると言ってくれますが、預けて帰ってくると、部屋は大惨事、洗い物そのままという感じですね(´°Δ°`)
でもせっかくあたしが羽を伸ばす為に子どもの面倒見てくれてるし、、、、と自分を納得させてます∑(´□`)笑