※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産祝いに1万円頂いたお礼は、和菓子以外で何がいいでしょうか?冷蔵庫がいっぱいなら冷蔵や冷凍物は避けたいです。

お隣さんから出産祝い1万円を頂きました。
どんなものを返したらいいでしょうか?🥺

ちなみに、
退院した日に挨拶しに行き、
和菓子(まんじゅう)を渡してます。

年齢は50〜60歳くらいです。

半年前に私達が引っ越してきた時に
挨拶に行ったらすごく喜んでくれました。
このときは食器洗剤を渡してます。


冷蔵や冷凍物は、
冷蔵庫がいっぱいだったりしたら
迷惑かなと思うので、それ以外で 
何かあればアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

日持ちしそうなお菓子と、タオルとかたくさんあっても困らないものはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルはいくらあっても困らないですよね!
    参考にさせて頂きます☺️💓

    • 5月15日
ママリ

1万円くらいの物のお返しならいつもこれを送ってます!
3000円ちょっとです。
センスいいね!といつも喜ばれますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンツのチョコレート美味しいですよね!!私も大好きです!
    参考にさせて頂きます☺️💓

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

お米とかお醤油、茅乃舎とかの出汁パックとか今治タオルとかだとどうですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米などの常温で保存できる、食品はいいですね!!
    参考にさせて頂きます☺️💓

    • 5月15日