※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
子育て・グッズ

夫が激務で、2歳児と一緒に大変。保育園も休みで、公園も封鎖。金曜で疲れてやる気なし。同じ状況の人いますか?

夫が激務で辛い

夫が仕事で8:00に家を出て、25:00に帰ってきます😭
2歳児1人ですが、保育園も休みになり、仕事にも行けずです。
朝から晩までずっと子供と一緒できついです。
うちの地域は公園も封鎖されました。

もっと辛い人いると思いますが、今日は金曜で疲れてしまって、なんのやる気もおきません。。

同じような人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね💦
残業込みですか?

うちの旦那は妊娠前、朝6時出勤、次の日の朝11時帰宅でした😭😭

お給料的にもブラック過ぎて辞めました💦

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    残業です😭
    きついですよねー😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ子供小さいですが、
8時半〜23時半の日と
10時半〜25時の日があります😖
休みは週一です😭

今はどこも行けないし余計滅入りますよね💦

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    ほんとですよー😭スーパーとかしか行くところないんだけど、あんまりよくないんですよね😭

    • 5月15日
ママリ

うちも同じです( ; ; )
7時に家出て25時に帰ってきます。
育休中で2人とも保育所には行っていません。
疲れますよね😭
家事はほぼ諦めています💦

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    疲れますー😭
    家事もやりたいんですけどね😭

    • 5月15日