※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那が一卵性の双子ですが2人目双子の確率はどうかなぁ。まぁ運と奇跡ですかね😅

旦那が一卵性の双子ですが
2人目双子の確率はどうかなぁ。

まぁ運と奇跡ですかね😅

コメント

ゆあり

旦那が双子で
私の母も双子ですが
双子授かれません😅

• ママリ

ママリ

あら、そうなんですね!!
    やっぱり双子は運と奇跡なんですかね☺️💦

• 5月15日
  • ゆあり

ゆあり

双子率は高いって言われたんですけどね😅

私の子が双子じゃなかったから自分の息子が子どもできた時に双子なのかなって勝手におもってます😄笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私自身が双子だったそうですが妊娠初期にバニシングツインになってしまったと聞いてます。
旦那さんはいとこに男女の双子がいるそうです!

そして今、私は双子妊娠中です!
双子は遺伝もあると良く聞きますよね✨答えになってなくてごめんなさい😅

初めてのママリ

2親等前が双子だと双子になりやすいって聞いたことあります🤔

アクア

我が家は夫婦共に二卵性の双子ですが子供達は一卵性の双子でした。
二卵性は母方の遺伝、一卵性は偶然とありますが…。
なので、一卵性の双子は誰にでも可能性あるようですね♪

ぺそ

確かに親戚等に双子がいると双子の確率があがりますが、そもそもがかなり低い確率なので運かなと🤣
私は、わたしの方旦那の方両方とも親戚等に双子は居ませんが、双子を授かりました😂
一卵性です!
病院の先生にも親戚とかに双子いないの?自然妊娠?珍しいね!と言われました😅
人工授精とかをしていると二卵性の双子が産まれる可能性は高くなるみたいですが…