※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_na.
妊娠・出産

検診で内診グリグリの痛みを経験し、子宮口が開いていない状態で陣痛が来ることについて相談したいです。

今日朝イチで検診でした🙌🏻
噂の内診グリグリがあったのですが
1人目の時は内診グリグリを体験しないまま
出産だったのでこんなに痛いとは知らず
思わず「痛ぁぁぁぁぁ〜😱‼️‼️‼️」と
声が出そうでした😅⚡️
.
.
毎日スクワットしたり階段の登り降りしたり
娘と散歩して安産体操もしたりしてたんですが
まだ子宮口は全然開いてないとのことでした😅💦
.
.
よく内診グリグリの後、陣痛きたという話を聞きますが
実際に陣痛来た方いらっしゃいますか?
.
.
ちなみに私みたいに子宮口全く開いてないのに
陣痛来た方いらっしゃったら特にお話聞きたいです🥺‼️

コメント

deleted user

私はグリグリしてもなんにもありませんでした💦

  • chi_na.

    chi_na.

    人それぞれなんですね😅💦

    • 5月16日
みゆ

検診の度にまだ何も開いていないと言われ、最後の検診でやっと指2本分開いてると言われて、その2日後に高位破水して陣痛きて出産しました!

  • chi_na.

    chi_na.

    そうなんですね😳❗️
    私も次の検診まで普通に過ごせそうな気がします😅💦

    • 5月16日
  • みゆ

    みゆ

    37週の正期産入ると毎日ソワソワですよね😳
    ちなみに私は予定日1週間も超過しました😓

    • 5月16日
  • chi_na.

    chi_na.

    正産期入ったし、赤ちゃんの体重もバッチリなので早く産みたいです😭💦もう体の痛みがきつくて限界です😅⚡️
    超過もきついですね〜😖

    • 5月16日