※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いい歳して…自分の容姿が気になって仕方がないです💦1番気になるのは目が…

いい歳して…自分の容姿が気になって仕方がないです💦
1番気になるのは目が小さいことです😭

ダイエットとか、たるみ改善とか、自分で出来そうな努力はこれからも頑張るつもりですが、、目は大きくならないですよね、、痩せれば顔が小さくなってちょっとは大きく見えるかもしれませんが😓

目も小さいし、黒目も小さいです。
おまけに今眼科に行けないので、毎日近眼メガネで生活していて、本当にシジミみたいな目です。

試しにアイテープを買って二重幅を広げてみたら、まぶたが上がってちょっとマシになりましたが、やっぱり目を閉じると何か貼ってるのが分かるし😓

今34歳です、今更カラコンや二重グッズ使ったら変ですよね、、若い子ならよいけど、、

同年代の皆さん、カラコンや二重グッズを使って自然な感じにアイメイクする方法知りませんか?
もはや整形を考えるレベルです、、

コメント

ぶう

そーんなことないです!
いつまでも何歳でも綺麗でいたい
と思われるのは素敵なことです!
二重に関しては私も
閉じたら見えるので最近
やめてますが
カラコンは裸眼よりちょっと大きい
自然な茶色とか黒とか売ってますし
全然変じゃないと思います😆
私の周りの30代の方も
カラコンつけて綺麗にしてますが
全然不自然じゃないですよ🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦
    カラコン試してみます!

• 6月22日
わたあめ

わたしは、奥二重っぽい二重なのでマツエクとかしてます😅
今は、育休中でコロナもあるし、赤ちゃんの世話で行く暇なくマツエクはお休みしてますがやはりマツエクしたら目が少しパッチリしますよ😊

あと、まえにナイトアイボーテ使いましたが二重の幅が少し広がりましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦まつエクってしたことないんですよね、、あちこちで歩けるようになったらやってみます!ありがとうございます!

• 6月22日