※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

シングルマザーの方へのアンケートに参加しませんか?前澤社長が10万円を抽選で配布するそうです。応募は早めに。詳細はママリで検索してください。

日本中のシングルマザーさん毎日お疲れ様です✨10万円あたるかもしれない前澤社長のアンケート応募しましたか?💦

Twitterやってる方少ないと思ってママリでつぶやいてみる…(笑)今日までで締め切るみたいなので早めに応募だけでもしてみてはいかがですかー😘

離婚された方、死別、未婚等現在シングルの方にアンケート記入してもらいその中から抽選で10万円配るみたいです。Twitterで(元)ZOZOTOWN社長の前澤さんを調べてみてください。

コメント

かびごん

知ってます🙆‍♀️応募殺到してるみたいですね😅

• しい

しい

すごいですよね✨自分が稼いだお金なのに、人に配るなんて😭✨

• 5月15日

やってみました!
当たると良いなぁ☀️(笑)

• しい

しい

私はシングルでもなんでもないので応募できませんが😢こういうことしてくれるってすごい人ですよね😢

あたりますように💕✨

• 5月15日

退会ユーザー

あっそうなんですね!
    勝手に仲間だと思っていました💦
    ごめんなさい💦

• 5月15日
  • しい

しい

子育て仲間ですね💓毎日お疲れ様です✨シングルのママ本当に尊敬します。

• 5月15日