※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

帝王切開前の点滴が痛くて辛い。手の甲に刺されてもう痛い。手術前の注射も痛い。痛みで挫けそう。痛み苦手な私の愚痴。

もうすぐ、帝王切開で赤ちゃん誕生します🥰

その前の点滴いれるのあれ、本当に痛い😂
腕の血管出なくて手の甲に刺されて痛いよ〜😭😭😭

2回目だけども、痛いものは痛い!!
しかも手術まえには、脊髄の注射も痛いし😭
痛い事だらけで、今から挫けそうです😂笑


痛いの嫌いな、私のただの嘆きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で出産です!!
今から痛さが怖いと思ってます!!
お互い頑張りましょ♡♡

りん

私も来週帝王切開です!!
上の子の時点滴が漏れて
10センチ以上あざになりました💦
痛いですよね💦
術後も痛いしお互い頑張りましょう💖

あやか

3日前に2回目の帝王切開しました!!
1人目は緊急だったので順序とかよく知らずに望んだのですが、2人目は分かってる分怖くて怖くて手術始まる前から終わるまでずっと泣いて吐いてました😂😂
でも!なんだか術後の痛みは1人目よりすごい軽いです!
頑張って可愛い赤ちゃんとの対面してくださいね✨応援してます😭!!!

ゆんちゃん

1ヶ月前に帝王切開しました!
麻酔は背中でなにやってるか見えないから怖いですよね💦
しかも痛かったし😭

そして後腹の痛みとの戦い💦
血液検査、血栓予防の注射、傷口のテープ剥がし...もう痛くて痛くて叫びました😱

でも赤ちゃん可愛いから頑張れます!
頑張って下さい😊✨✨

りり

私も今日帝王切開してきました😂傷なのか後陣痛なのか分かりませんが痛すぎますね😨

たー


コメントありがとうございましたー!!
まとめてになってしまい申し訳ありません🙇‍♂️💦
15日、お昼すぎに3060gの男の子が誕生しました😍
ご報告とさせていただきます🙌
これから、痛みと幸せな日々を過ごしていきます😊
皆さんも、出産お疲れ様でした!
出産がまだの方、痛みなんて吹き飛ぶほどの幸せ待ってます!応援しています⭐️