※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん🔰
妊活

排卵日前に薄いピンクの出血があり、着床症状も感じることから、着床している可能性があるかもしれません。

妊活中で4/29〜5/4 まで生理で一応5/3.5/4は終わりかけの茶色で仲良しは2日しました。で、5/7に排卵日予定まで4日もあるのに薄いピンクの出血が少量あり、排卵出血なのかな?と思いその日の夜も仲良ししました。前回の妊娠も排卵日が早かった妊娠でした。ここ最近は微熱が出たり出なかったりで着床時期あたりにものすごく歩くのが痛い程、陰部の前が(筋肉痛みたいな変なズキズキズキズキ)痛かったです…腰も抜けそうなほど、座ってても横になってても痛い程でした。昨日は一日中何をしても微熱でした。
もしかしたら着床してる可能性はあるのでしょうか?
不安と期待で誰かにききたいところです(; ゚゚)🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

その内容だけでは判断にかけます…基礎体温とかは測ってないですか?

• ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

基礎体温は測れてないです。毎日夜中娘にオッパイやらで起きたりしてるのでちゃんとした睡眠が出来てないので…
    なんだかんだ3日ほど36.8〜37.1度の微熱があります。

• 5月15日