※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

妊娠7週目で、最近満腹で夕飯を食べられない。食欲不振はつわりと思うが、特に気持ち悪くない。眠気もあり、妊娠がだらけているだけかも。

これもつわりなんでしょうか?😅

いま7wです。

ここ数日、満腹で夕飯を食べてません。
気持ち悪いってわけじゃなく単純にお腹が空かなくて、、

妊娠わかる前は三食食べお菓子もずっと食べてる状況でした😂😥それが別にお菓子も食べなくてもよくなって(良いことではありますが笑) 

気持ち悪くて食べられないのはつわりとしてわかるんですけど、特にムカムカしてるわけでもなく満腹中枢が満たされてるというか🙄🍴🈵

でも6wぐらいから午前中眠気もすごくて、今までは朝寝することなかったのに子どもと一緒に1時間とか寝ます。
そしてまたお昼ごろ眠くてうとうとしてます💤

妊娠を理由にだらけてるだけなのかもと思ったり😂

コメント

はじめてのママリ

眠くなるのもありますよ😭

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

つい眠くてだらだらしちゃいます😅

• 5月15日
ぱんだ

週によってつわりの種類が違いました。同じぐらいの時期に満腹間で食べれないことありましたよ💦そしてその時期眠気が多くよく寝てました。

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

気持ち悪いとかではなく
    お腹いっぱいで食べられないってあるんですね😌

自粛もありよく寝てます😇

• 5月15日
h

13wですがまさに私もそれです😭
常に満腹感で苦しいです😅
ずっと何か食べてる訳じゃないのに時間が経っても胃が苦しくて消化されてない感じです😥

ネットで見たらホルモンの関係って書いてました😩(ネットなのであてにならないかもですが😂)

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

同じ方がいるとは🥺
    わたしは苦しいとはまではいかないんですが、
    このわたしがなぜお腹空かないんだろう?ってかんじで😂笑 

ホルモンも関係してるんですね!調べてみます😊

• 5月15日