※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち*
家族・旦那

皆さんは父の日のプレゼントとして旦那様へ何か用意されていますか(*´・…

皆さんは父の日のプレゼントとして旦那様へ何か用意されていますか(*´・ω・)?

うちはまだ生まれていませんが、赤ちゃんを気にかけて私のサポートをしてくれ、今から立派に父をしてくれている夫に何かプレゼントしたいなと思っています。
気が早いでしょうが…(-ω-;)

旦那様へのプレゼントの有無や、何をプレゼントするか等お答えいただけると嬉しいです!
また、もし宜しければ、出産前のプレゼントの案があればお知恵を貸していただきたいです(´・ω・`)

よろしくお願いします◎!

コメント

みぃまま

あげるつもりです (^o^)

うちは 少し前に娘が生まれましたので 娘の誕生日を彫っていただいた オーダーメイドのZippoをプレゼントする予定です。(喫煙者なので)

• みっち*

みっち*

ご出産おめでとうございますっ(*^^*)!

夫も喫煙者です。
    名入れだと恥ずかしいというお父さんも、誕生日や誕生石が付いたものだと使いやすいのかもしれないですね!

プレゼント、きっと喜んでいただけると思います(ฅωฅ)♡
    ご回答ありがとうございます◎!

• 6月12日
  • みぃまま

みぃまま

この間、家族3人でおそろいに出来る靴を買ったので今度は主人の物を買ってあげました ( ˆ ˆ )
    本当はタバコやめて欲しいんですけどね・・・。
    甘やかしてしまっています😅(笑)

• 6月12日
  • みっち*

みっち*

なるほど!
    私ならそこまで気が回らなさそうでハッとしました。笑

私もやめてほしい気持ちはあるのですが、家だと吸わないので良いかな…と思ってしまっています。笑
    受動喫煙も気になるし、長生きもしてほしいし、微々たるものだけど出費も…でも息抜きだし…と悶々してます。笑

• 6月12日
ゆか

妊娠おめでとうございます♡
優しいご主人ですね\(^o^)/

私が妊娠中、父の日の主人への
プレゼントは生まれて来た
我が子とのペアルックシャツでした!
妊娠中なかなか外に出るの
面倒くさくてネットで探しました♡
お陰?で毎日のようにお腹さすって
生まれて来たらパパとペアルック
だよーと言ってました(笑)
最近暑いので毎週2人でペアルック
してます(笑)3人分にすれば
よかったと後悔😂

• みっち*

みっち*

生まれてないし、まだペアルックは早いかな…と足踏みしてました!
    素敵エピソードありがとうございます(ฅωฅ)♡

確かに。笑
    3人でお揃いも良いですね!

• 6月12日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

私は母の日に貰わなかったので、
まだいいかな...と思ってます(*_*)

誕生日プレゼントで
仕事用のお弁当入れを渡した事があります☺️
毎日つかうものなので
喜んでくれました(^_^)☆

• みっち*

みっち*

同棲はしているのですが、実はまだ入籍しておらず、付き合ってからもまだお互いの誕生日が来ていないんです。
    今回なにかあげるとなると初プレゼントになります…!

ゆっち♡♡さんのコメントで、夫が『ステンレスで四角い(昔ながらの?)お弁当箱欲しいなー』って言ってたこと思い出しました!笑

やはり、毎日使えるものが喜ばれるんですね(`・ω・´)

• 6月12日
あい♡

コーヒー好きの旦那のために、アイスコーヒー用のコーヒーメーカーを注文してあります(^^)
去年は働いてなかったのであげられませんでした(๑¯◡¯๑)

• みっち*

みっち*

旦那様の好みを的確についたプレゼントですね!
    すごく喜ばれると思います(*^^*)

今はまだ働いていますが、出産を終えてからの来年の父の日、となると休職しているので買えなさそうで…(-ω-;)

ご回答、ありがとうございます◎!

• 6月12日
かんこ

私はいま里帰り中ですが、主人に19日着予定でYシャツおくります(*^^*)
一応手紙も書いて〇〇(子供の名前)と選びました(笑)と書いてみました。

• みっち*

みっち*

手紙を添えるの良いですね!
    お子さんと2人で選んだものに違いないです、素敵ですね(ฅωฅ)♡

もうすぐご出産ですね、陰ながら応援してます(*^^*)!

お名前も決めてあるんですね、母子共に元気で生まれてきてくれるよう祈ってます(`・ω・´)

• 6月12日
ひーこ1011

うちは渡さないです(◍•ᴗ•◍)
娘がもう少し大きくなったら、絵を描かせたりしようとは思いますが、特に妻からはプレゼント無しです!
旦那からも母の日のプレゼントはありませんでした(笑)

• みっち*

みっち*

私も子供が生まれたら、似顔絵やお手紙など用意しようと思っています(`・ω・´)
    やはり子から親に渡すもの、というイメージが強いんですかね…。

もうすぐ2人目のお子さんの出産なんですね!
    無理なさらず、母子共に健康に生まれてきてくれるよう祈っています(*^^*)

• 6月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね〜f^_^;
    うちは実家も父は母に何もあげてなかったです。お誕生日すらなしでした(^^;;
    義実家も特に夫婦間では何もやってない模様…。

うちは、お誕生日とクリスマスはプレゼントしてるし、もう良いかなって感じです(笑)

ありがとうございます♡
    あと1ヶ月はお腹の中で育てられるように頑張ります♪

• 6月12日
みき(*´-`)

母の日に「母になってから初めての母の日だから息子の代わりに」って言ってケーキ買ってきてくれたので、節約と私が授乳中で飲めないので我慢してるビールを箱買いしてあげようと思ってます!笑

• みっち*

みっち*

わぁ!素敵な旦那様ですね(;ω;)!

私も妊娠前は夫と一緒によくお酒を飲んでいました(*^^*)
    初めて会ったのもよく行くバーでした!

家ではお酒飲まなくなりましたし、外に飲みに行くことも殆どないので…
    お酒関連は良いかもですね!

• 6月12日