※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

二人目欲しかったなぁ。将来確実に後悔するのが目に見える。でも旦那は…

二人目欲しかったなぁ。将来確実に後悔するのが目に見える。でも旦那は絶対に作る気ないって言ってる。子育てがしたくないと。兄弟父親違うのは子供がかわいそう。結局世間は片親で子供がかわいそう、片親だからと下に見る。 私が二人目を諦めれば済むのかな。兄弟を作ってあげたかった。助け合って、遊び相手に…と思っていたのになぁ。諦めがなかなか着かないものですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てがしたくないって⋯
自身が無いや余裕が無いなら
まだしも、2歳の父の言う
言葉でしょうか⋯

ごめんなさい。。

• み

そうですね。産んだから上の子は育てると言っていますが。
    意味のわからないところで泣いたり、自分の思い通りにはいかないことが多いからだと思います。向いていない、したくないと言っています。

私自身の問題だけでは無いと思いますが、私の踏ん切りがつかないのでさらに悩んでいます…

• 5月15日