※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーママ
ココロ・悩み

ミルクを多めに作って寝かせたら途中でむせて飲まず、そのまま寝かせると泣かれる。いつものことだけど、重なるとつらい。 des

ことごとくうまくいかないなぁ。
いつもこの時間のミルクは完食するから今日は少し多めに作って、少し長く寝てもらいたいなぁなんて思ってたら。。
結局途中でむせて、飲むモードじゃなくなっていつもより全然飲まないし。
そのまま寝たから置いたら背中スイッチで起きて泣かれるし。
全部あるあるだって分かってるんですけどねー。良くあることなんですけどねー。
なんか色々重なるとハァッてなっちゃいますよねー。
質問じゃなくてすいません、少し吐き出したかっただけです。。

コメント

同じ月齢の男の子を育ててます。
お気持ちとってもわかります😣母乳より混合ですが、おっぱい飲んでくれず加えて寝てしまいましたが置くとギャン泣き…
今腕に抱きながらママリみてました(笑)
あるあると思いつつ、私も眠たいし、この後片付けと飲んで貰えなかった分搾乳しておっぱい捨てるのに時間とられるしと思うと既に憂鬱です😭
でも大きくなってくれてるのでお互い頑張りましょうね😊

• よーママ

よーママ

共感していただいてありがとうございます🥺
    夜中の搾乳お疲れ様でした!搾乳疲れますよね…
    うまくいかないと(特に夜中は)なかなか辛いですが、確かに日々成長してくれてますもんね、お互い頑張りましょうね😌

• 5月15日