※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
妊娠・出産

美容院に行くか迷っています。出産後の美容院行きが不安で我慢するか悩んでいます。

来月生まれるんですが、美容院に行こうか迷ってます💦去年の12月に行ったきり行けてなくて。伸びてるしプリンになってるしカラーも取れて金髪状態。でも、コロナも怖いし😱このまま出産しても次いつ美容院に行けるかわからないしで迷ってます💦
みなさんなら、美容院行くの我慢しますか⁇

コメント

sana.

カラーバターでどうにか過ごします😨

• ソルティライチ

ソルティライチ

やっぱり美容院にはいかないですよねー😅カラーバターって普通に売ってますか⁇

• 5月15日
  • sana.

sana.

ネットで買いました!

• 5月15日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

ありがとうございます😊見てみます✨

• 5月15日
あいこ

私なら家で自分で染めます!

• ソルティライチ

ソルティライチ

こんな状況だし、我慢ですよね‼️一回、自分で染めて大失敗したので💦それから怖くて自分でできないんですよね。。。
    簡単に染めれるカラー剤とかおすすめありますか⁇

• 5月15日
  • あいこ

あいこ

泡のやつなら失敗したことないです!いつもお風呂で全裸でやってるので汚れとかも気にせずできてうまくいきます笑

• 5月15日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

ありがとうございます😊泡のやつ試してみます✨

• 5月15日
ママリ

私も12月から行けてなくて、つい最近行ってきました😅美容院も対策取ってくれてて、席は感覚を空けて、予約数も少なくしてやってると言ってました!
お客さんは5月の初めより段々増えてて、6月入ったらどっとお客さん増えるかもと言われ、この時期に行っておいて良かったかも、と言われました。
感染者数が多い県かどうかにも寄りますよね…😥

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですね‼️お客さんが増えて行くより少なくて行く方がまだ感染リスクは低いですよね💦感染者数は減ってきてるけど、まだまだ怖いですよね😅

• 5月15日
ぴーちゃん

万が一今コロナに感染してしまったら、おそらく感染指定病院の中の総合病院で帝王切開になると思います。
そうなると病院も選べないし、母子ともに陰性が出るまでは誰にも会えなくなります💦
そうなるとプリンよりもすごい後悔すると思いますよ😓
私ならとりあえず自宅で染めて、産後落ち着いてから美容室行きます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も12月頭に行ってからつわりが酷くて落ち着いたらと思ってたらのコロナ騒動で5ヶ月ちょい行けてないので、もうこのまま収束するまでいいやと諦めて高校生ぶりに家で染めました😅

• 5月15日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよね💦
    感染してしまって後悔するよりも、今我慢して無事に産んでからでも行けますもんね‼️ありがとうございます😊
    私も家で染めようと思います😊

• 5月15日
夏希

私は数ヶ月前ですが、汚いのは嫌だと思って行っちゃいました😂(笑)
産後しばらくいけないかな?とか、髪も育児用に短めにしておきたかったし!
コロナ心配ではありましたが、うちはマスク着用もOKだったし、席は離してくれたり換気したり、色々と考えてやってくれているとこでした!

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよね💦
    髪の毛は染めれてもカットは自分では難しいですもんね😅私も出産前にバッサリ切るつもりだったんですけど、今は我慢します😰

• 5月15日

おはよう御座います🥰
わたしも来月末出産予定で12月から病院行っておらず同じ状況です( ᷇࿀ ᷆ )

わたしのエリアは国の緊急事態宣言解除されて月末に県の緊急事態宣言も解除予定なので(毎日数人出たり出なかったりです)、解除されたらそれこそいけなくなるなと思い来週予約してしまいました!🙃

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですね‼️解除されたらみんな我慢してた分、美容院に殺到しそうですもんね💦

• 5月15日
さるぼぼ

プリンもですが、私は白髪がひどすぎてあと数ヶ月放置なんて無理😭と思って来週予約しました💇‍♀️

もともと通っているところが1人ずつ施術の美容院なので、そこを朝一の時間で💡

• ソルティライチ

ソルティライチ

同じです‼️私も白髪がひどくて、見た目が金髪プリンにテッペンは白髪って感じなので嫌で嫌で💦😅
    1人ずつの施術ならまだ安心ですね😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

5月出産ですが私は行きました🙇‍♀️✨
かなりコロナ対策してくれてる美容室だったのと、髪の毛が限界だったので笑

• ソルティライチ

ソルティライチ

行くなら今ですよね‼️笑
    みんな我慢してるし、人が殺到してる中で美容院行くの怖いですしね💦

• 5月15日