※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

夜中遅くまでゲームして仕事やのに昼過ぎまで寝て起きるんは2時3時、昨…

夜中遅くまでゲームして
仕事やのに昼過ぎまで寝て起きるんは
2時3時、昨日なんか夕方の5時前に起きて
私になんも言わんまんま
仕事休んでシレーッとしとるクソ旦那
何回も話し合いもしたけどその場では反省した振り
ほんでまた繰り返すし何も変わらんまんま
もぉ黙って子供と猫連れて実家に帰ろうと
思ってます
何回も離婚話もしとるし(旦那は反対やけど)
でもクソな部分を除けば今の生活に
不満は無いし、子供の事を思ったら
パパはいて欲しい、けど仕事せんなんかそもそもの問題やし
すぐ治るとは思ってないし
色々考えてストレスすぎてお腹下しまくりやし
手がが震えるし毎日しんどいです

アドバイス欲しいです


コメント

mama♡

仕事休むのは考えられないですね😭奥さまとお子さんいて養っていかなきゃいけないのに。。サボり癖があると仕事も続かなそうですね😩将来が不安になりますよね😭

  • 🐱

    🐱


    口では立派に皆を養う為に頑張る
    ってゆんですけどね、、💦
    ほんまに先の不安とストレス
    しかないです、、

    • 5月15日
ぴけたろう

変わらないなら離婚届書いてもらう。
それでも変わらないなら役場に提出!!

っていう手もありますねっ😣😣

  • 🐱

    🐱


    とりあえず脅しで離婚届置いとくってゆんもありですね(`・ω・ ;)
    離婚反対しとんで絶対、素直に
    書きそーに無いんが問題です、、

    • 5月15日
ゆき(22)

稼ぎがいい方ならATMとしてみます!(笑)
ATMにもならなかったら
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですw😂

  • 🐱

    🐱


    歳の割に稼ぎはええ方やと思うけど
    昼から出勤なんで確実
    へってます🤔(笑)

    • 5月15日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    次仕事しれーっと休んだら
    離婚って伝えてみては??(笑)😂
    義母にちくるとか(笑)

    • 5月15日
  • 🐱

    🐱

    なんべんも言ってます🤯🤯
    義母の事は嫌いで
    一切関わってないです👈(笑)

    • 5月15日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    離婚届書いておくしかないですね!(笑)
    あ、同じくです😂😂

    • 5月15日
  • 🐱

    🐱

    そうしてみます✌️
    義母ストレスないけん
    楽ですよね✨(笑)

    • 5月15日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとに楽です!(笑)
    母の日とか何を気を使わなくていいし旦那の実家行きたくない〜って思うこともないですしね😌😅😂

    • 5月15日
  • 🐱

    🐱

    嫌っとるん知っとるけん旦那も話に
    出してこんし、気ままです👍(笑)

    • 5月15日