※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnac
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。7kgでぽっちゃり。ムーニーMサイズを使っていますが、うんちが背中から漏れる。他のオムツを試したいが種類が多くて迷っています。背中漏れを防ぐオムツは何でしょうか?

うんちの背中漏れについて…

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
体重は7kgでぽっちゃりです。

現在はムーニーのテープ Mサイズを
使っていて、おむつかぶれもなく
フカフカなのが気に入って使っていたのですが
高確率でうんちが背中から漏れます。

オムツとの相性が良くないのかと思い
もうすぐストックがなくなるので
別のメーカーの物を試そうかと思っていますが
なんせ種類が多くどれがいいのか分かりません…

どのオムツが背中漏れを防げるでしょうか?

ちなみにパンツタイプはまだ使う予定はなく
できればテープタイプでお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆかり

テープのときはパンパースのはじめての肌へのいちばんをずっと使ってました🙆色々試しましたが1番長さがあると言ったらいいんですかね、深く履ける気がします😄パンツタイプになったらナチュラルムーニーがゆるうんちポケットがあってサイズ、形もちょうどいいので使ってます~!

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いち 使ってます🙂

テープの所がグッと伸びるので
中々背中漏れしません😉

あいこ

同じくらいの月齢の時、うちもちょっとぽっちゃり気味でしたが同じくうんち漏れ多発してました💦
メリーズ、ムーニー、パンパース全部ダメでした💦こういう時期か〜と思って諦めて着替え持ち歩きました😂
1番マシだったのはメリーズです!太ももむちむちタイプの子だったらパンパースが1番お勧めできません....