※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
雑談・つぶやき

育休手当て。いつも2〜10日に振り込まれるのに全然振り込まれないなぁー…

育休手当て。いつも2〜10日に振り込まれるのに全然振り込まれないなぁーっと思って、コロナの影響かなと思いママリで検索かけたら、けっこうみんな遅れてるみたいですね。。。
旦那の給料も減ってて、出費はいつもとかわらないのに本当に困ります。。。
保育園もまだ3日しか行かず自粛になってしまって、自宅保育してるのにしっかり請求きてるwwwww
なかなか仕事復帰もできないし、ほんとにもどかしい。
仕方ないと分かっていても、どこにぶつけていいかわからない怒りが込み上げてきて、、、( T_T)
どうしよう。

コメント

ゆうくんママ

市のホームページとか見ましたか?保育料申請すると減免になったりあるので確認してみてください。
うちは4/1の入園式以来行ってないですw

• アリス

アリス

見ました(u_u)でもいったんは払わないといけないみたいで、、お金キツイのは今なのに。。。

• 5月15日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

ほんと全て後手後手で
    うちも一旦5万引かれました

たった一回の10万出し渋って布マスクに466億検品に8億って安倍さんの判断力と行動力の無さの結果ですよね
    なんでもいいからとりあえず1人10万って最初に出しておけばこんなにゴタゴタする事は無かったと思います

• 5月15日
  • アリス

アリス

5万はキツい。。。
    ほんとそれですよね。
    アベサン。。。もっとしっかりして欲しいですね。怒りというか呆れです。。

• 5月16日
ふわり

私も育休手当まだ入っていませんでした!
なのに、同じく保育料はしっかり請求されました😅
後から返還されるとはいえ、安くはない保育料痛いですよね💦

• アリス

アリス

やはりそおなんですね。。。
    ほんと、キツイし不安なのは今なのに、、、って感じですね😢💦

• 5月17日