※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で来週7ヶ月に入ります。この時期寝る時体に熱がこもって全然寝付けないのですが皆さんどうされてますか?

妊娠6ヶ月で来週7ヶ月に入ります。この時期寝る時体に熱がこもって全然寝付けないのですが皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ薄着にクーラーがんがんかけて、旦那には毛布かぶって寝て貰ってました🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね😭😭まだ5月なのにこんな暑いのありえる?って思うくらい体が暑過ぎて耐えれません😂😂

• 5月15日
ぷりん

暑いですよね😭
私も寝付けなかったです😭
(私の場合とても暑がりなので☺️)
お腹だけに布団をかけたり、アイスノンを使ったりして乗り越えました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団に入って何時間も経つのにこの暑さに耐えれずお茶飲んではトイレ行っての繰り返ししてます😭アイスノン私も試します!!!

• 5月15日
  • ぷりん

ぷりん

私もそんな感じでした😭!
    ただでさえトイレが近いのに!!って一人でむしゃくしゃしてました😂💦
    あまり体を冷やしすぎるとお腹が張ると思うので、お腹は守ってくださいね🥺💓

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうです!!わかりました🥺ありがとうございます♡

• 5月15日