※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを吸う回数が多いですが、母乳は出ているようです。助産師に相談しても大丈夫です。


おっぱい15分くらいあげて赤ちゃん寝ちゃって
離すので寝かせようとすると30分しないくらいで
泣き出して指をくちのとこにやると吸っています、、

助産師さんには何回でもあげていいと言われたの
ですが今日すでに16回目です。笑

大丈夫なのかなぁ・・・笑
母乳出てないのかなと思って乳首キュッて
したらピューンって飛んだから多分出てるはず・・・

コメント

たすくん🖤

息子も生後1カ月くらいまでは
30分おきの授乳してました😭

なんでわたしだけ…
と泣きたくなりした💦

ちー

新生児期は永遠に授乳してた気がします🤣あまり記憶がありません🤣

deleted user

授乳、おつかれさまです*

赤ちゃんには吸啜反射っていうものがあるので、口に何か当たると吸い付きますよ☺️

ある程度時間見てあげて、とりあえず抱っこやオムツいろいろ試してだめならおっぱいって感じにしてました☺️

もも

ホント何回でもいいんですよ…笑
20回でもいいんです。笑

下の子は入院中は30分置きとかでした😂

ナッツ

1日中あげてましたよー!ずーっと抱っこしておっぱい吸われてました。1日20回以上です💦