※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルミーとスワドルアップのメリットデメリットやおすすめを教えてください。

スワドルミーとスワドルアップどちらにしようか迷ってます。
両方のメリットデメリットやおすすめを教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

コメント

ユリ

スワルドミーは使っていないので分かりませんが、スワルドアップは娘にはとっても合っていました!
スワルドアップは両手ばんざいで寝る子にはいいらしく指しゃぶりができるので夜中起きそうになつても自分で指しゃぶって再眠できるようになりました。
いまでは9時間~12時間寝てくれます。
ただ、スワルドアップは指しゃぶりするので毎日洗濯がめんどくさいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルアップ良さそうだなって思いました🎶
    サイズ感はどうですか?
    新生児に使いたいのですが長い目でみたらMサイズとかがいいのかな?と思ったり…

• 5月14日
  • ユリ

ユリ

月齢よりも体重でサイズ変えたほうがいいと言われたのでMサイズにしました!
    まだ少しブカブカですが娘にはいいみたいです♪

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3キロの新生児にMサイズはかなり大きいでしょうか?😭
    赤ちゃんってすぐ大きくなるので😭

• 5月14日
  • ユリ

ユリ

Mは6キロからですが娘はまだ6キロなく少しブカブカなので新生児には大きいと思います💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sでいいですかね?😭

• 5月15日
aoi

スワドルミー使ってます😃スワドルアップは使っていないので比較は出来ないのですが、安かったのが良かったです😊ただ、生地が厚めのものしか無さそうなのでこれから暑いかもしれないなぁ、と悩んでいるところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    スワドルミーは生地が厚めなんですね😭
    これから夏にかけて夜も暑くなってくるので悩みどころですね😱

• 5月14日