※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

排卵出血後、排卵するのは何日後ですか?排卵出血の翌日や2日後が気になります。昨日から下腹部痛や基礎体温上昇があり、排卵日かもしれません。

排卵出血がある方に質問なんですが
排卵出血があってから何日後に排卵してますか?

排卵出血の当日、排卵出血の翌日
排卵出血の2日後とかいつですか??


普段は何もないのですが10日にオリモノや排泄後に付いたりの茶色っぽい、ピンクっぽい出血?がありました。

昨日排卵前の下腹部痛や腰痛、下腹部が張ってる感じがあり、

今日さらに基礎体温上がり、今日が排卵日かと思われます。下腹部の張りがあったので、、きっと今日が排卵日かなと思われますが、、

みなさん、排卵出血があった方はいつが排卵日でしたか??

以前排卵検査薬した時に最低体温日の2日後に排卵があり、排卵前日は下腹部痛や腰痛、

コメント

deleted user

私は2日後が多いです!