※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

育児の疲れを乗り越える方法について相談です。長女のイヤイヤ期やトイトレ、次女の寝かしつけで悩んでいます。寝不足も続き、精神的に参っています。

育児に疲れた時、どうやって乗り越えますか?
長女のイヤイヤ期、トイトレ、次女の寝かしつけが上手くいきません。
寝不足も続き、少し精神的に参ってしまいました😢

コメント

旦那さんに少し預けて1人でランチしたりドライブしてます😂

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    一人でのランチ、ドライブいいですね🎵
    私も預けて気晴らししたいです😊

• 5月14日

退会ユーザー

少し離れるだけでもだいぶ気分転換にもなりますしまた頑張ろーって思えるので機会があれば息抜きしてください☺️❤️

• 5月14日
  • みぃ

みぃ

そうですね‼️
    ありがとうございます😊

• 5月14日
kかか

何もしないですかね。
うちはまだ一人なので、できることかもしれませんが旦那に全てを託し「少し具合が悪いと」仮病使って一人で横になってます。

こないだちょうど、疲れてきたなと思ったので前日にチンするだけでいいご飯を三食(子供の分だけ)用意して朝から「今日はちょっと体調おかしい、、、」とご飯食べてから「横になるわ」と寝室へ逃げました😊

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    私もご飯作って、後は夫に任せて寝室へ逃げたいです(笑)

• 5月14日