※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

化学流産後の生理は遅れることがあります。排卵日に性交した場合、妊娠の可能性も考えられます。生理予定日から5日経っても出血がない場合、検査を検討してください。

化学流産したことある方に聞きたいです…

化学流産後の排卵や生理は遅れましたか?

3月に化学流産をし、
4月の生理は約1週間遅れで来ました。
いつもは5日で終わる生理がその時は
約1週間続きました。

ルナルナで計算して排卵予定日が
4月25日だったのでその付近で仲良ししました。

今日で生理予定日から5日経ちますが、
生理が来ません。

生理の時みたいに出る感覚があって
トイレに行くと出血ではなく
オリモノで、水っぽいオリモノが出てます。

夕方くらいにナプキンを見たら
黄色っぽいオリモノ?が少しだけついてました。

コメント

ハピママ

もしかしたら❤️なんじゃないですか?
5日って期待しちゃいますよね☺️

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    そうだといいんですけど、
    生理予定日2日後と5日後の今日に検査薬やったら陰性だったんです、、😞

    • 5月14日
  • ハピママ

    ハピママ

    あぁ、そぅなんですね。
    私は化学流産の時に2週間弱遅れてその、出血(生理)から
    1ヶ月とか予定通りにあって、次もぴったり予定日でした。
    もしかしたら5日とかなので排卵遅れなのかな?と思いました

    • 5月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    そうなんです、、😞
    排卵が遅れて反応が遅いのならいいんですけどね😭

    • 5月14日
  • ハピママ

    ハピママ

    経過見ておりものが濃いきいろみたいなとか黄緑なら病気みたいなので(ネットですが)病院いった方がいいと思います。

    • 5月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    分かりました!😌
    様子見て見ます!!

    • 5月14日