※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

1ヶ月12日の赤ちゃんがミルクを早く飲み、抱っこでしか寝ない悩みです。乳首サイズや寝かしつけ方法について相談しています。

日中の出来事吐かせてください

ミルクで育ててます☺️
生後1ヶ月と12日なんですがミルクの時に飲み終わるのがかなり早くなりました💦
140のミルクも足りないと言わんばかりに
ピジョンの母乳実感で乳首はSSなんですがSの乳首がいいのか迷ってます

それに最近は日中起きてることが増えて今日も午前中はうとうとして起きてを繰り返し14時から3時間寝ました😭
起きてる間はずっと抱っこ…腕が痛くて
何かいい方法ありますか?
新生児の時は旦那からミルク飲ませてもらってても寝てくれたんですが1ヶ月になり私でないと寝ません😭
実家に泊まった時は祖母 母親 妹の抱っこで寝ます
布団に下ろすとギャン泣き
今日は天気もよくて暖かかったのでベビーカーで近所を散歩したら揺られて気持ちいのか寝てくれましたが布団に寝せたら起きてしまいました…

コメント

ミニブタ

寝る時間やお風呂の時間などは一定にしてますか?
ある程度ルーティンを決めてあげると寝てくれるようになるかもしれませんね♬.*゚
ウチも決めてからは時間に寝るようになりました💡

• K.A.A.T

K.A.A.T

寝る時間は日中寝た時は22時に寝る子で日中起きてる時は21時に寝ます💦
    お風呂の時間は、旦那の仕事上時間がまちまちでだいたい19時30分~20時に入れてお風呂 ミルク飲んで寝るって感じです😂

• 5月14日
  • ミニブタ

ミニブタ

だんだん早く寝るようになるといいですね!
    ウチは今日から20時に布団で寝かせるようにしました💡
    今までは同じく22時前位でした♬.*゚
    あと、昼間は同じく抱っこで寝てます!💦

• 5月14日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

抱っこ辛いですよね💦
    ソファーに座って抱っこで寝かせてるんですけど座っててもお尻が痛くて😂

• 5月14日
ミニブタ

これからの時期暑くて大変ですよね💦
今しか抱っこ出来ないしな~って思いながら毎日抱っこちゃんしてます^^*

メリーとかは買いましたか💡?

• K.A.A.T

K.A.A.T

買ってないです😢
    音楽は好きみたいで子守唄とか歌うと寝まてくれます☺️
    目もうっすら見えてるのか、声のする方を見たり私の声聞いて抱っこと泣いて訴えてきます☺️

• 5月14日
ミニブタ

2ヶ月位にメリー買いましたがめっちゃいい仕事してくれてますよ!笑

私泣き顔が可愛くて可哀想でいつも抱っこしちゃいますね~💦

• K.A.A.T

K.A.A.T

メリー旦那とはなしはでてるんです☺️
    相談して買ってみます☺️
    わかります!
    べそかくかんじが可愛くて私も抱っこしちゃいます( *¯ ꒳¯*)

• 5月14日
  • ミニブタ

ミニブタ

抱っこちゃんでお互い大変ですが今しかないと思って頑張りましょう♬.*゚

• 5月14日