※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジを新しくしようか悩んでいます!ビストロかヘルシオで悩ん…

オーブンレンジを新しくしようか悩んでいます!

ビストロかヘルシオで悩んでいますが、
使ってらっしゃる方、使用感教えてください!

全く別ですが、
ホットクックも気になってます!
使ってらっしゃる方使用感教えてください!

その他オーブンでも構いません!
おすすめありましたら教えていただきたいです!

お菓子やパン作りもします!

色々教えてください💕

コメント

deleted user

ヘルシオでパンやクッキー焼きまくってます🤣♫
菓子パン、惣菜パン、ハード系パンも綺麗に焼けますし使いやすいし問題ありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今小さいヘルシオ使ってます!スチームオーブン機能は使えますか?!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使ってますよ♫
    ハードパン焼くときにとかもスチームを出すこともできます。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう使い方もできるんですね!!ありがとうございます🥺💕

    • 5月15日
清華

うちはビストロを使っています
お菓子もパンも作りますが綺麗に焼けますよ〜
パンの発酵機能もついてます!!
冷凍したもののスチーム解凍機能もあるので買ってよかったなって思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビストロいいですね🥺
    時短料理とかは作ってますか?!

    • 5月15日
  • 清華

    清華

    合わせ技セットという機能は付いてますが使ったことがないです😅

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使わないんですね🥺!ありがとうございました!

    • 5月15日
moon

ホットクック持ってます!
とりえず切って突っ込むだけで、一品できちゃうのがすごく便利です!
離乳食の野菜茹で、おでんの大根の下茹で
たけのこのあくぬきなどにも使えるので
時間かかる料理にとても重宝します😍😍