※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

突発性発疹で子供が不機嫌で寝不足。この状況でどうしてあげればいいですか?

突発性発疹についてです。
すでに発疹がでていて熱もある程度落ち着いてきているのですがなにをしてもグズグズで不機嫌病です
1番辛いのは子供だけど寝不足だしこういうときどうしてあげてましたか?

コメント

mama

アイス食べたり、食べ物でつってました😂❤️

• まま

まま

食べ物にも見向きしてくれなくて( ; ; )

• 5月15日
  • mama

mama

抱っこして外気にあててみるのもありかなと思います❤️

うちも突発したのでグズグズで大変でした😭💕

• 5月15日
しまりす

うちも先週突発でした💦
熱が下がってからも3、4日は機嫌が激悪でした🤣
うちは割と外にいると機嫌がよかったので昼間は玄関先で遊んだり家の目の前が義両親の家なので遊びに行ったりしてました!
夜は水分補給も兼ねてやさいジュレあげたり抱っこでベランダお散歩したりしてました✨

• まま

まま

お外いくとこじらせるのかと思ってお散歩してませんでした!!大丈夫なんですね☺️
    お外行きたがるのでいいかもしれないです!!

• 5月15日
  • しまりす

しまりす

お子さんがぐったりとかしてなくて元気なら少しの時間なら外に出ても大丈夫だと思いますよ😊お子さんも礼さんも少し外出てリフレッシュするほうが余裕が出てくるかもです✨

• 5月15日