※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
妊活

排卵検査薬がうまくできず、産婦人科で診てもらうが待ち時間が長く、緊張している女性。チャンスを逃したくないが、気まずさを感じている。

今日が排卵予定日で、昨夜排卵検査薬をしてみたけど、やり方が間違ってたのか真っ白…痛みはあるのに。
排卵ちゃんとしてるのか診てもらおうと今、息子を出産した産婦人科に来てるのですが…

お産と被ったーーーー( ̄^ ̄゜)
私の前の患者さんまでは、診てもらえたみたいです。
もちろん妊婦さん頑張れ!!なんですが…
私ラストの患者みたいで、ひじょーーーーに気まづい:;(∩´﹏`∩);:
せめて、もう1人居てくれたら心強いのに。笑

今、受付のお姉ちゃんが「まだもう少しかかるみたいで、すみません」って言いに来てくれた。
いや、こちらこそすみません(´;ω;`)

また今度にしようかとも思うのですが、年齢的にギリギリなので、1回でもチャンスは逃したくないんですよね…
受付のお姉ちゃん達ごめんよー💦

コメント

(´-`)oO

前にコメントさせてもらったものです\(^^)/こんにちはおよねーずさん☆☆

出産と被ってしまった場合私もあります😩🗯えー。なんで私のタイミングー。ってなります( ;꒳​; )

• およねーず

およねーず

ゆってぃさん
    あ!同じ関西人のゆってぃさん♡
    おはようございます☀
    なかなか同じ人にコメント頂けるなんて珍しいですよね✨
    運命ですね(♥ŐωŐ♥)笑

ありますか!!
    私も昨日なりましたー💦
    あと、私1人やのにーーーー!!って…
    でも、あの後5分くらいで院長戻ってきて、ゆっくり診察して貰えたので良かったです!

ちょうど卵が20ミリで排卵しそうだって事だったので、初めてHCGの注射して貰って、昨日はゆってぃさんのマネして下半身拝借しました!笑

• 5月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

えぇ、嬉しすぎます😳❤️❤️

下半身拝借笑います🥰笑
    これからも是非拝借してください🥰笑

20前後で排卵羨ましいです😢

• 5月15日
  • およねーず

およねーず

今日も下半身拝借しようと思ったのに、起きない😡💢🗯
    何のために、昨日筋肉注射したんやー!!!ってブチ切れそうです(笑)

ゆってぃさんは、そこまで卵が大きくならないまま排卵してしまうのですか??
    (よく知らなくて、お門違いな事聞いてたらすみません💦)

• 5月16日