※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

夜の営みが久しぶりで、旦那のEDが原因で妊娠が難しい。排卵日のタイミングも難しい。自然に妊娠したいが、弱気になることも。同じ経験の方いますか?

夜の営みがもういつからしてないのか覚えてないくらいありません。子供はいませんが欲しいです。旦那がEDぽいのが原因です。病院いってバイアグラ処方してもらいましたが、それっきり。飲むタイミングも良く分かりません。私わ私で一回初期の流産を経験し、生理不順でかつ多嚢胞と言われ妊娠しづらいのだそう。排卵日の前に仲良しすると確率が高いとは思うのですがこんな体なのでタイミング合わせるのも難しいです。自然に妊娠を望んでますが、もう無理なのかなとつい弱気にもなってしまいます。同じような経験されてるかたはいらっしゃいますか?

コメント

chibi26♡まま

旦那さんに泌尿器科で再度検査してもらう、あみさんは不妊クリニックか産婦人科でまずは生理不順や多嚢胞の治療をして排卵日チェックしてもらってタイミング指導してもらうなどで自然妊娠も望めるかなと思います✨
旦那さんの協力が絶対必要なので、まずは夫婦でどうするか話し合いして自然か人工授精かなど幅を広めて今後の話をできると良いかなと思いますよ🙌🏻💕

ママリ

私も生理不順で多嚢胞と言われピル飲んでました。妊娠を考えた時に飲むのをやめて、排卵日検査薬で自然妊娠できましたよ😊