※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

今まで埋まってた親知らずが歯茎を突き破ってきておる...🦷真横に生えて…

今まで埋まってた親知らずが歯茎を突き破ってきておる...🦷真横に生えてるから抜くとしたら大学病院と言われていて考えるだけで怖すぎる😭💦今まで普通の歯医者で3本抜いた時もパンパンに腫れてご飯たべれなかったのに...

コメント

ママ

四本成長中です😱抜くなんて考えただけで嫌です😱

• nana

nana

成長中w😭💦😱しなくていいですよね😭わたしも前回、抜いた後泣きながら歯茎を縫われてもう一生歯医者行きたくないです🤣

• 5月14日
りおなさん

私も1本歯茎から出てくる寸前です😱😱😱
絶対抜きたくない😭😭😭

• nana

nana

出てくる寸前、嫌ですよね🦷💦なんか気になって舌で触っちゃうし嫌な予感しかしないです😖

• 5月14日
💛MTK💛

わたしも倒れた親不知、日帰りで抜きましたが…拷問でした😭⤵️⤵️
砕く音やら…押さえつけるので痛くて💨💨

抜くなら1泊入院して、全身麻酔を強くオススメします💦💦💦

• nana

nana

コメント📝ありがとうございます‼️ひぇ〜😱‼️💦💦😱私の場合も砕くって説明ありました💦怖すぎます😭全身麻酔がいいですね💦

• 5月14日