※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ちゃん
妊娠・出産

月面Xに神秘的な力はあるのか気になる。前駆も陣痛繋がりそうでドキドキ。

今日は月面XってLINEニュースに載ってたけど、満月や新月みたいに何か神秘的な力はあるのかな??
昨日の前駆も陣痛繋がりそうでいつの間にか寝てたし、毎日ドキドキだー(´・_・`)

コメント

*いく*

私もそのニュース気になってました!!!!前駆陣痛やお腹の張りは、頻繁にあるのに( ;´Д`)陣痛に繋がらず、まだかぁー。と落ち込んでます。ジンクスですけど、何か神秘的な力があるといいなー♡って思ってます(*^^*)//

• 夏ちゃん

夏ちゃん

明日にかけてお天気も崩れていく予報で、気圧とかも変わりそうだし、いろんなジンクスと掛け合わせて考えちゃいます(๑ ́ᄇ`๑)
    ちょっとだけ楽しみにしたいですね!

• 6月12日
もりりん

満月や新月の日は生まれやすいって言いますよねー。

私は満月の3日前に出産しました。
同日、ウチの子合わせて5人が同じ病院で生まれました。

満月の日、もっといっぱい生まれるのかなー?と思ってたんですが、実際は1人だけでした。
満月関係ないやん!って他のお母さん方や看護師さんたちとツッコミましたよ( ̄▽ ̄)

前駆陣痛が始まるとソワソワしますよね。
月面Xが本陣痛に繋げてくれるといいですね♪

• 夏ちゃん

夏ちゃん

あまり関係なくタイミングですかねー?
    お誕生日一緒のベビちゃんいっぱいも賑やかで素敵ですね♡
    予定日も満月みたいなので、のんびり待とうと思うんですけど、やっぱりソワソワはしますね..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

• 6月12日
かなぶん。

満月、新月はお産が多いって
聞きますね(*^^*)
私も新月の日に生まれました!

その前後の日に産まれた
赤ちゃんがたくさんいて
新生児実はいっぱい!
そのあとは 一気に退院しちゃって
ガラガラになってました(笑)

• 夏ちゃん

夏ちゃん

先日の新月もドキドキしてました笑

みんな引き寄せられてたんですかね(*゚∀゚*)?
    不思議な感じしますね♡

• 6月12日