※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊活

生理開始から11日後の卵胞チェック結果によって、タイミング指導と再診の日程が決まります。次回の流れを教えてください。

生理開始から11日後に卵胞チェックをしてもらうのですが、卵胞の大きさ次第で何日後にタイミング取るように指導されるのですか??また、その結果次第で何日後に再診という形にもなりますか?
次回から卵胞チェックをしてもらうので、流れを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし育ってたら今日。明日取ってください!と言われます16mm以下でしたらまた再度受診とかだと思います。
その時が生理何日目なのかにもよります育ち具合!?ですかね

• おくらくら

おくらくら

16mm以下なんですね!
    ありがとうございます😊
    先月が無排卵だったので今月は排卵してほしいです(>_<)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

その認識で合ってます😊
いい感じの大きさならいついつ排卵しそうだからここでタイミング取ってね!と言われます。
もし卵胞がまだ小さければ、また2.3日後に受診してもう一度卵胞の大きさを見て、育っていれば改めてタイミングを取る日を言われると思います😊

• おくらくら

おくらくら

卵胞の育ちが悪かったら何回か通うことになりそうですね(>_<)
    ありがとうございます☺️

• 5月14日