※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

生理が遅れている妊活中の方が、排卵や検査薬の結果に不安を感じています。同じ経験の方や陽性反応が後から出た方の体験談を聞きたいそうです。

生理が来ない、、

2人目妊活中で3月に
陽性反応出たものの化学流産に…

4月は予定日より1週間遅れで
生理が来ました。

今月の生理予定日は10日。
今日で約5日経ちました。

排卵予定日は4月25日。
仲良しは21日、23日、25日、27日、
日にち空いて2日、3日、8日。

検査薬は生理予定日3日後に陰性。
そして今日、生理予定日5日経って
何となく分かってはいたけれど、
検査薬をやったら陰性。

排卵が遅れて反応がないのか、、
それとも遅れて来るのか、、
リセットするなら早くリセットして欲しい😫😭

同じソワソワ期の方いますか?😞

また生理予定日後に陰性だったけど、
数日経ってから陽性に変わった方いますか?
少しでも希望を持ちたいです😭

コメント

na

わたしも生理待ちです💦
8日が生理予定日なのですがまったく来なくて、検査薬しても陰性です💦
前の月の生理はいつもと短くて3日程で終わってしまいました!!
わたしは排卵してないのかもです💦😣

答えになってなくてすみません💦😱

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    コメントありがとうございます😌

    同じ感じですね、、😭
    このまま生理来ないで
    排卵が遅れてるだけで、
    数日後に陽性になればいいんですけどね、、😫

    • 5月14日
m

もしかしたら今回無排卵で遅れてるとかですかね🤔💦

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    無排卵だと今月は生理来ないですか?

    あと、今月生理が来ない場合
    来月の排卵予定日は分からないですよね、、😞

    • 5月14日
  • m

    m


    無排卵でも生理はきますよ。
    排卵検査薬で排卵日を特定することはできると思います😊

    • 5月14日