※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日帝王切開のため入院しています。術後のためにペットボトルのストローキャップを持ってきましたが、ポカリにつけるか水につけるか迷っています。帝王切開経験者の方、術後どちらが飲みたくなりましたか?

明日帝王切開のため入院してます!!
しょうもない質問なのですが…(笑)
術後のためにペットボトルのストローキャップを持ってきたんですけどポカリにつけるか水につけるか迷ってます🤣1人目は普通分娩だったんですけど陣痛中水以外の飲み物受け付けなくて(笑)帝王切開だったらどうなんだろう…🤔
帝王切開経験者のかた、術後どっち飲みたくなりました?🤔

コメント

mama

私の場合は水または麦茶でした!
明日いよいよベビちゃんに会えるの楽しみですね👶💕

• りり

りり

水につけます!
    ありがとうございます💓帝王切開初めてなので恐怖ですが赤ちゃん楽しみです😍

• 5月14日
🧸

頑張って下さいね♬
私はひたすら水飲んでました!⭐️

• りり

りり

水にします!ありがとうございます💓

• 5月14日
あやん

薬飲んだりすると思うので水の方が楽かもです🙆‍♀️

• りり

りり

なるほど!参考になります💓ありがとうございます💓

• 5月14日
ねこ茶

明日ドキドキですね!
私も2人とも帝王切開です。

術後、最初に飲んでいいといわれたのが水だったので、水につけてました★

• りり

りり

帝王切開初めてなのでドキドキです🥺術後の痛みが恐怖です🥺
    そうなんですね!水につけます!ありがとうございます😌

• 5月14日
  • ねこ茶

ねこ茶

大丈夫大丈夫!
    VIO脱毛で、塗る麻酔と笑気麻酔を併用したくらいのビビりですが、乗り切れましたw
    3日乗り切れば、いや、2日超えればかなり楽になります!
    ただ、咳やくしゃみは、マジでやばいので、不要な咳は避けたいところです。なので病室の加湿はしっかりしてください。
    濡れタオル数枚でも、だいぶ変わります★
    また怒涛の日々がはじまりますが、お互い頑張りましょう!

• 5月14日