※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那の愚痴です。娘が月曜に熱出したため、旦那が2週間休みになりました…

旦那の愚痴です。
娘が月曜に熱出したため、旦那が2週間休みになりました。
娘は昨日から熱下がり元気いっぱいです。
ゴールデンウィークでエッチできなかったから、生理が来そうだったので久しぶりに誘ったら、今日は何も動いてない罪悪感からできないと断られたした。何その理由?というか変な言い訳?
やっぱり断られると凹むから私から誘うのはもうやめよう。

コメント

Teruna

私も何度も断られ続けて、ずっと我慢し続けてます!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとございます!
    ウチもいつもそうで、1度諦めたんです。半年以上なくて。だけど、3月に一度誘われたからまた期待してしまって。ゴールデンウィークできるかななんて。
    私だけじゃないですよね。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

断られるのなんて
もう慣れました!(笑)
ここ半年くらい
毎日ですよ!(笑)
LINEも言葉も無視されます(笑)
言ったらたまに
じゃれ合い程度ですが
ビンタもされます(笑)
もうネタ化してます(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私も前はずっと誘い続けて断られるの慣れてたんですが、諦めてから再開して、久しぶりに断られたので凹んじゃいました💦
    私からは誘わなくて待つね。と言ったら、子供と寝て起きてこない時もあるし、雰囲気とかも大事だよ。と逆に説教されました。もっと女らしくしろって事なんでしょうね。

• 5月14日