※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

賃貸で借りた家が、最初の説明と違った場合、何か対策は取れますか?具体…

賃貸で借りた家が、最初の説明と違った場合、何か対策は取れますか?
具体的には、前にある畑の砂が部屋に入ってきます。不動産からは、砂が入るようなことはない、と説明されて入居しました。主人の会社の法人契約のため、家賃は変えてもらっても逆に困るようです。どうしたらよいでしょうか?

コメント

グリンピース

私はお風呂が汚くて内見しに行った時にちょっとお風呂が……って言ったら大家さんにいえば変えてくれますよ!なんて言われていざその家に決めて入居しましたが、お風呂は汚いまま……そして担当してくれた方がお風呂大家さんに言ったら変えてくれると思いますって言われたんですけどって言ったのですが、向こうは言ってないみたいな覚えてないと言われ……結局お風呂はそのまま……今じゃ諦めてますって感じですね😭
家賃も何も変わりませんでした😭