※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ご自身や旦那様が肩こりやそれによる頭痛などひどい場合なにかされてる…

ご自身や旦那様が肩こりやそれによる頭痛などひどい場合なにかされてる事や使ってるアイテムなどありますか?
私の夫がそれで、ピップマグネループ?を買おうとしてるのですが、効かなかったら嫌だからと中々買う気になってくれません。
まだ緊急事態宣言が継続の地域に住んでいるのでもみほぐしのお店に行く以外で教えていただけるとありがたいです…。

コメント

ree

ヨガポールおすすめです🤗💕
私は3000円くらいの使ってますが朝起きてからと夜寝る前に10分程ヨガポールの上でごろごろしてるだけでスッキリします👌

• ままり

ままり

ヨガポールでも改善されるんですね!!😳
    商品色々見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月15日
ふぇありぽෆ*⑅︎

あずきのチカラいいですよ!
頭や肩こりがひどい時
使っています!じんわりあずきのチカラでほぐしてくれるのでおすすめです🙏
旦那と使ってます!

• ままり

ままり

奇跡的に家にそれあったので、このコメント見て昨日久しぶりに夫に使ってもらったらめっちゃ気持ちいい!!って大絶賛でした😆😆ありがとうございます😊!

• 5月15日
yj

私の場合ですが、マグネループは効きませんでした😭💦装着してるだけで重さを感じる位重症なのもありますが😂
ピップエレキバンを貼った方が断然効きます😭

• ままり

ままり

エレキバンの方が効き目あるんですね!そっちいったん買ってみます!!ありがとうございます😊

• 5月15日