※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナナち
妊娠・出産

妊娠中でつわりがないけど、お腹の子は大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?来週の病院で心拍確認できるでしょうか。

今回3人目を妊娠中です!来週、病院に行きます。
心拍確認できるかな?ぐらいです。
一人目二人目のときは、初期からずっとつわりがひどく日々辛かったのですが、、、今回全くつわりがないです。。。食欲もあり身体も元気。妊娠してるの忘れるくらい、、、ただ、お腹を下すことが多いくらいです。
これからくるのかな、、、

同じような方いますか?!
来週病院だけど、お腹の子大丈夫なのか不安になってきました😭😭😭

コメント

ママリ

おめでとうございます❣️
私も今3人目妊娠中で、8週になります。
私も最初、つわりなくてラッキー‼️と思っていたのですが、、、7週あたりから急にキツイのが来ました😂
2人の子供の世話をしないといけないので、くたばっていられず、、、吐き気をおさえながら必死に動く日々🤢
しかし、1人目2人目に比べたら、まだマシな方かなと思います😁

悪阻はなければない方が助かるので、ナナナナちさんもこのまま、つわり無しだったらいいですよね🥺

• ナナナナち

ナナナナち

ママリさんも3人目妊娠中なんですね!心強いです!
    やはり、つわりはいつくるかわからないですね💦

そのうち来るのかなぁ、、、上の子たちいるとほんと大変ですよね😭
    一緒に頑張りましょう〜!!

• 5月15日
チョコ

こんにちは。
私も!!何か当たったのかなぁ?ってぐらい、この2日お腹下してます。😱

4週だからか、まだ全然つわりもありません。
病院まで長くて不安になるので、検査薬追加で買いました💦
来週、心拍確認できたらいいですよね( ;ᯅ; )
互いに赤ちゃん元気でありますようにー!!

• ナナナナち

ナナナナち

分かります😭お腹下るとめっちゃ辛いですよね。。。同じ方がいて安心します!
    心拍確認できるまでほんとドキドキしますよね😵
    頑張りましょうね〜☺️

• 5月15日
3boysMam👦🏻

私は1人目も2人目も悪阻なかったですけど、今回ちょっと悪阻ある気がします😭😭
悪阻なくても2人とも元気に産まれてきてくれたので大丈夫だと思いますよ🥰💕
でもやっぱり産まれるまでは色々と不安になりますよね😭😭私も初診が6w入ってから行くのでまだまだ先で不安です😩💦

• ナナナナち

ナナナナち

上のお子さん達のときはつわりなかったんですね〜🥺つわりしんどいですよね涙
    ほんと出産はひとりひとり違いますよね😔
    初期は不安がたえませんよね↓頑張りましょうね🙂

• 5月15日
ぽん

わー励みになります。
わたしも2人ともきつかったから、まだ楽に思えるけど
だるさ、眠さ、気持ち悪さが日に日に強まり、パートもきついです。8Wだと思います。旦那が細菌性肺炎でいま点滴通いでそれを、連れたり
育児家事を分担できないので余計辛い
まだデリケートな時期なのに夕方きつすぎて、
保育園お迎えかなり顔に出ちゃってます
便秘がつわりがますみたいで下剤飲みました
吐きまくりの人からしたららくかもしれないけど、つらいーだれかと共有したいー

• ナナナナち

ナナナナち

つわりほんとにキッッツイですよね。
    旦那さんも大変なんですね💦
    私も二人目のとき、つわりひどくて自分のことでいっぱいいっぱいでした💦

次も8wあたりでつわりくるかなぁ🤮
    恐怖でしかない😭

つわり共有したいですね!!

• 5月15日